ダイエットの敵と戦う1つの方法

f:id:ukitenn:20161008014507j:image

ダイエットを妨げる最大の敵は食欲ですよね〜(´ー`*)ウンウン

僕がオススメするのは

 

【滞在する所にシュガーレスのガムを置いておく】

 

って方法です。

お腹が空いたらとりあえずそのガムを食べると言う眉ツバ物の話ですが僕は以外と我慢できました。

割と空腹感を抑える効果があるとおもいます。

ただちょっとだけお金がかかるのでそこさえクリア出来ればいいと思います。

ボトルガムを買って置いた方がいいですよー

 

まあそれでも1日1食は食べましょう!有名人も1日1食法をやられてる方が入るみたいなんですよね〜。

 

テンテン